カンテラの・・・

カンテラの・・・

特撮オタク。映画も見る。

リングフィット買った

一か月くらい前にちょっと外出歩いてたら次の日筋肉痛になって自分の筋力のなさに泣いたのでリングフィットアドベンチャーやりたいなって思ってネットとか見てたら全然お店で売ってないっていうのを見て今外めっちゃ暑いし製造が追いついてちゃんとお店に並ぶの待とうと思ってたんですが、曇りの日に電気屋に探しに行ったら普通に置いてあったので買ってきました。何事もやってみないと分かんないもんですね。

 

運動時間は13分とかですが、これ動いた時間しか記録されないのでゲームのプレイ時間はもうちょっとあります。ツイートするときは覚えてなかったけど腕のやつはバンザイプッシュ(頭の上にリングをもって押し込む)で足曲げたり伸ばしたりするやつはニートゥチェストですね。ニートゥチェストは説明難しいけど動画ツイートのやつです。これったあと敵の攻撃守る腹筋ガードってのがあるんですけどすぐ立てませんでした。

あと思ったのがリングが想像以上に固い。想像の5倍くらい固かったです。最初に筋力テストみたいなのやるんですけど押し込みは何とか100出せたんですけど引っ張りは49/100とかでした。非力すぎやせんか?

こんなかんじで続けていけたらなぁと思います。大学の後半の授業もオンラインになることが決まってずっと家にいるので頑張ってとりあえず人並みくらいになれるように頑張ります。いつか新垣結衣になれることを信じて。

 

リングフィット アドベンチャー -Switch

リングフィット アドベンチャー -Switch

  • 発売日: 2019/10/18
  • メディア: Video Game