カンテラの・・・

カンテラの・・・

特撮オタク。映画も見る。

先送り人間と配信サービスの相性の悪さ

自分には先送り癖があります。学校の課題、部屋の片づけ、などなど・・・いつかやらないといけないけど「今」じゃなくていいものを期日が来るまでorいつまでも放置してしまいます。テレビの録画も溜め始めてしまうと途中まで見てたのにもうそこから消化して…

「カンテラの・・・」4周年です。

今年初ブログです。 マジメに記事を書き続けようがサボりまくろうが時間の流れは同じです。今日昨日でブログを始めてから4年がたちました。自分も20歳になりましたが特に生活は変わってないです。去年も相変わらず投稿数も中身も非常~に少なかったです。そ…

一言で表せないけど面白かった! 仮面ライダーアギト 感想

55日ぶりです。どうも。 東映特撮YouTubeで配信されていた仮面ライダーアギトがこの前最終回を迎えました。以前にもブログで書いたようにかなり楽しんで見終わることができました。劇場版とTVスペシャルも配信していたのでありがたかったです。 kantera753.h…

アギト、おもしろっっっっっ

お久しぶりです。(n回目) 東映特撮チャンネルで配信されている仮面ライダーアギトが面白かったので書いてます。まだ最終回まで配信されていないので、とりあえず今週分の37、38話の話をしようと思います。(土曜日に消えてしまうのでリンクは貼りません) 今週…

ダイパキッズ、待ちきれずダイパをやる

何かゲームの発表ごとがあれば毎回発表される前からトレンド入りし、今のところ情報が何もなく存在するかどうかもわからないので結局なんかみんなガッカリしていることでおなじみ「ダイパリメイク」。そしてリメイクの情報があるかないかで一喜一憂している…

リングフィットしんどいけどおもろい

しんどいけどおもろいけどやっぱちょっとしんどい

リングフィット買った

めざせ新垣結衣。

自粛中にプロデューサーになっていた男

シャニマス始めました。

バックトゥザフューチャーが面白すぎた

チョー面白かった

任天堂の仕事を読み解くキーワードをみんな読んで

みんな読んで。

「カンテラの・・・」1周年です

1年ありがとうございます。今年もよろしくお願いします。

すごかったぞ!MARVEL展

大満足。

プレイリスト「全部盛り」

おためしあれ。

龍騎の感想その3(17話~28話)

そのさん

NHKラジオ「今日は1日ラブライブ!三昧」がとんでもなかった

ブログ開始半年ちょっとにして初ラブライブ!記事。

龍騎の感想その2(9話~16話)

そのに

映画好き必見「カメラを止めるな!」 感想

傑作でした。観て。

スマブラSPへの期待値がすごい

Xを一番遊んだ。

龍騎の感想その1(1~8話)

まだまだ序盤。

仮面ライダージオウでオーズの物語が完結するかもしれない(妄想)

あったらいいな。

焼肉屋のわかめスープが一番美味い飲み物な気がする

僕は好き。

「オビコを見た!」を見た!

大好きな名作回

クイックシルバー問題が解決されるかもしれない

生き返れ生き返れ・・・

オタクで良かった 『レディ・プレイヤー1』

最高のクロスオーバー。

【ネタバレ注意】衝撃の連続『アベンジャーズ インフィニティウォー』

語りつくした。

MCU10年の集大成『アベンジャーズ インフィニティウォー』

ネタバレ回避

バニラモナカジャンボがうまい

みんな早く食べて。

文化放送からのノベルティ

どーすんだこれ。

パシフィック・リム アップライジング すごく楽しかったけれども

楽しかった!楽しかったんだけど!

パシフィック・リムをやっと観た

やっと観た