カンテラの・・・

カンテラの・・・

特撮オタク。映画も見る。

「カンテラの・・・」1周年です

自分の誕生日の次の日。つまり本日1月19日、本ブログ「カンテラの・・・」が開設から1年経ちました。1年の総ページビュー数は10972回でした。こんなクソみたいな投稿ペースでヘタクソな文章ですが読んでくださってる方本当にありがとうございます。そしてごめんなさい。この記事も19日ギリギリに書いてます・・・

投稿した記事数は32。少ない。ここ数か月は特に投稿ペースが悪く、全然記事を書けませんでした。ごめんなさい。今年はもうちょっと頑張ります。そんな少ない記事の中で1番読まれた記事は・・・

kantera753.hatenablog.com

 意外にもこれ。総ページビュー数3624回。このブログのページビュー数の3割をこの記事が占めてます。「バニラモナカジャンボ」で検索すると1ページ目に出てくるらしく、毎日10回は読まれてる記事。ありがたいですね。

こんな記事をこの1年で何個か書けたらなぁ~なんて考えながら気ままにまたやっていこうと思います。でもさすがに2か月に1記事は気まますぎますかね・・・投稿ペースはもう少し考えます・・・

確か僕は感想を文章化できるようにブログを始めた気がするんですが、なんと感想がもともと人と話すときにもまとまってないことに気づき、もうさっぱり書けなかったですね・・・これも何とか出来たらな~なんて軽く考えながら今年も頑張ります。今年もよろしくお願いします。