カンテラの・・・

カンテラの・・・

特撮オタク。映画も見る。

文化放送からのノベルティ

先日、文化放送から荷物が届きました。ラジオでメールが読まれた時のノベルティです。ラジオタイトルはヒャダインのわーきゃーいわれたいです。agonpで配信されてます。下ネタが盛りだくさんの番組です。

agonp.jp

そしてそのノベルティというのがこちら。

 

f:id:kantera753:20180422160446j:plain

まず、デレマスのCDの「EVERMORE」。そして、もう一つがこちら。

f:id:kantera753:20180422160715j:plain

TENGA。それが二本。どーすんだこれ。

実物を見るのが初めてだというのに二本も。背景はsurfaceのキーボードなのですが、それより少し小さいくらい。割とでかい。どうしよう、ずっと置いておくわけにはいかないけど使うにしてもどうやって捨てよう。困る。

 

ちなみにメールを読まれたのは3か月前です。