カンテラの・・・

カンテラの・・・

特撮オタク。映画も見る。

ゴーオンジャーからもう10年という衝撃

f:id:kantera753:20180321101536p:plain

ゴーオンジャーのVシネが出るらしい。タイトルは「炎神戦隊ゴーオンジャー10YEARS GRANDPRIX」。ん?てんいやーず?そんな馬鹿な。ゴーオンジャーって確か3年前くらいにやってたやつでしょ?ほら、おもちゃ持ってるよ?

f:id:kantera753:20180322210654j:plain

あれ、音鳴らない・・・おかしいな・・・

ところがどっこい数えてみるとほんとに10年経ってる。一緒に放送してた仮面ライダーはキバ。そう言われると確かに10年か。

早い。早すぎる。この前ハリケンジャーの10周年のVシネやったと思ったら今年はゴーオンジャー。となると来年はシンケンジャーか。やばいやばい、時が流れるのが早い。もう平成も終わるし、「これだから平成の人間は・・・」とか言われる時代が来るのだろうか。怖い。