カンテラの・・・

カンテラの・・・

特撮オタク。映画も見る。

プレイリスト「全部盛り」

特に理由もないですがひと月以上も更新せずにいました。気ままにやってるとはいえこれはさすがにダメかな。短くてもいいからちゃんとやろう。

 

それはさておき、最近移動中に聴く曲がマンネリ化してきたのでこんなプレイリストを作ってみた。f:id:kantera753:20181006233305j:image

アイコンの曲が全部ラブライブになっちゃってますが、名前の通り自分のiPhoneに入っているBGMなどの曲を除いた歌を全部入れたプレイリストで、総曲数566曲、再生時間40時間57分。これを移動中にシャッフル再生で聴く。こんな感じでうまいこと混ざってくれる。f:id:kantera753:20181007104830p:image

いつも聴いているラブライブSUPER BEAVERの曲もあれば、去年友達におすすめを聞いてまでTUTAYAに借りに行ったものの曲が多すぎて結局あまり聴けてなかったB'zの曲とか、入れたことすら忘れていたハルヒのキャラソンとかたくさん聴けていい感じでした。おすすめを教えてくれた友達がブログを見てくれているのですごく申し訳ない気持ちです。ここで謝っとくか。ごめんね、やっと聴けたよ・・・純情ACTIONいいね・・・

 

ライブバージョンとかの音源とかになるとかっこよく次の曲の前フリをしてるのに次にかかるのは全然違うアニソンとかになったりするのもあったりちょっと面白い。

 意外と楽しいのでおためしあれ。

純情ACTION

純情ACTION

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes