カンテラの・・・

カンテラの・・・

特撮オタク。映画も見る。

鷲崎健さんのWEBラジオが面白い

最近WEBラジオばっかり聴いてる気がする。文化放送が配信している超!A&G+の番組がすごく面白い。基本的に声優さんがパーソナリティを務めているんですが、その中で長年パーソナリティをされている鷲崎健さんが面白い。鷲崎さんは深夜に月~木の帯で生放送の番組をされてるんですが、もう毎回楽しい。その中でも火曜日のコーナーの「深夜の三角コーナー」が最高です。このコーナーは◯◯音源というテーマに沿ってリスナーから音源を募集して流すコーナーです。リスナーが送る音源も面白いのですがそれをイジる鷲崎さんも面白い。

そんな鷲崎さんの仕事は実は声優ではなくアニメなどのイベントMCです。トーク力はそこからきてるのかもしれません。

次の日曜日の25:30から浅沼晋太郎さんとのラジオ「思春期が終わりません」が始まります。これもすごく面白いのでぜひ。

第一回のリンクです。公式なのでご安心を。

www.agqr.jp